ねこさんとへびさんの新人技術ブログ

新人エンジニアのねこさんとへびさんの、技術向上のためのブログです。

初めまして、ねこです。

へびさんに甘えて、今までブログを更新しませんでした。(反省)

へびさんとねこでは技術力の差は雲泥の差なので、少しでも同じ会話が出来るように

これから頑張ろうと思っています。

とりあえず・・・怠け者のねこなので、週一更新を目指したいと思います。

 

目標設定は低めに・・・とりあえず買ってきた本を最後まで読み切る。

英語能力を上げる。具体的に言わないのがねこ流。

 

 入門書を読んでいる時点でレベルが分かると思いますが・・・ゴロゴロまったりと勉強していきたいと思います。

これからよろしくお願い致します。

(byねこ)