ねこさんとへびさんの新人技術ブログ

新人エンジニアのねこさんとへびさんの、技術向上のためのブログです。

英語の学習本を探して図書館へ

英語の学習本を探して図書館へ、借りてきた本は、

 

英語、はじめました。

英語、はじめました。

 

 

モギケンの音楽を聴くように英語を楽しもう!

モギケンの音楽を聴くように英語を楽しもう!

 

 

 

お父さん、英単語のしくみが見えるよ!―1つ覚えたら10わかる、魔法の単語帳

お父さん、英単語のしくみが見えるよ!―1つ覚えたら10わかる、魔法の単語帳

 

上の2冊は英語の学習本ではないですが、タイトルが気になったので借りました。

学習本も必要なので英単語の学習本を1冊借りました。

 

前回3冊読み切るので精一杯でしっかり勉強できなかったので、今回は計画的に読み進めるために、朝起きる時間を30分早くおきるぞー・・・・。たぶんできるはず。

 

改めて思ったのは図書館利用は経済的にすごーく助かる。

今現在、6冊借りましたのでおよそ7~8千円分節約です。ありがたいです。

今年はたくさん本を読むぞ。

(byねこ)