ねこさんとへびさんの新人技術ブログ

新人エンジニアのねこさんとへびさんの、技術向上のためのブログです。

TOELCの教材を探して本屋へ

私の実力にあった本が見つからないよ~。

この一冊で600点取れるって言う本が多かったけど、

私の目標点は400点、嘘です。見栄を張りました。300点です。

はぁ~。みんな目標設定高いな~って言うか英語のレベル高すぎ。

挫けず自分のペースでがんばりますか。

私が見つけた設定点数が一番低かった本は500点でした。

買ってはみたけど積読にならないか心配です。

積読とは(買ったけど積んどくだけで読まない本など)

 

講義式TOEIC L&Rテストこの1冊で500点突破できる!

講義式TOEIC L&Rテストこの1冊で500点突破できる!

 

 (byねこ)