ねこさんとへびさんの新人技術ブログ

新人エンジニアのねこさんとへびさんの、技術向上のためのブログです。

ちょびっとだけ成長を実感!?

「この一冊で500点突破できる!」って本を少し実践してへこんでしまいました。

リスニングのスピードが速すぎる~。

「日本語でもこんなに早くはしゃべるか!?」ってくらい早く私には聞こえました。

数ページ読んでギブアップ・・・。(泣)

「出来ないのなら出来る所から」ってことで1月頃に買って勉強した英検5級の本を復習することに「あ!」何か前より理解できる!(嬉)

1月からダラダラまったりと勉強してきた成果を感じました。(感動)

ちょっとずつでも続けるって大切ですね~。

(byねこ)