ねこさんとへびさんの新人技術ブログ

新人エンジニアのねこさんとへびさんの、技術向上のためのブログです。

体力低下

へびさんと遊びに行き、「今日は沢山歩いたからクタクタだー。何歩いたのかなぁ~。きっと5㌔以上歩いたかも。」携帯の万歩計機能を確認「な・何で! 1.5㌔

しか歩いていないの。」これは、やばい体力がなさすぎる。

さっそく次に日、体力作りのために散歩に出かけ3㌔歩いてきました。

どの位の頻度で何歩けば体力つくのかなぁ??

とりあえず、1週間トータルで15㌔歩くこと目標にしようかな。

ちなみに現在は、1週間トータルで約10㌔かな。

カレンダーに今日から距離をメモして目標達成するぞ。

(byねこ)