ねこさんとへびさんの新人技術ブログ

新人エンジニアのねこさんとへびさんの、技術向上のためのブログです。

作業中のBGM - チリヌルヲワカ

こんばんは!

ちょーっと忙しくなると、すぐにブログが書けなくなるへびさんです。
メモ程度のものでいいから、何か…と思いつつ時間が過ぎてゆく。
今日もほとんど時間がとれないので、ただ自分のお気に入りの作業BGMを公開するだけという誰も得しない記事をあげますw

栄えある第一回目は(続ける気か)… 今一番はまっていて特に運転中はエンドレスで聴いているチリヌルヲワカの楽曲から三曲ご紹介!

極楽浄土


「極楽浄土」チリヌルヲワカ

絶対値


「絶対値」チリヌルヲワカ

 

ドルチェ


「ドルチェ」チリヌルヲワカ

 

どんなに好きなアーティストでも、全部の曲が好きになれるかというとそうでもない私ですが、チリヌルヲワカは何聴いても好きなんですよ。
365日聴いてても飽きないし、相性がいいらしい。

(byへびさん)